NEWS

2018.02.28 仙台大原

吹奏楽部 ミニコンサート

2018年02月28日

 

2月23日(金)、北杜学園吹奏楽部のミニコンサートを開催しました♪

 

吹奏楽部は仙台大原簿記情報公務員専門学校と仙台医療福祉専門学校、仙台青葉学院短期大学も合同で活動しています!

 

演奏曲目は

【1st stage】

1.アルセナール

2.オーディナリー・マーチ

3.ベスト・フレンド

 

【2nd stage】

1.オーメンズ・オブ・ラブ

2.ルパン三世のテーマ

3.「はじめてのおつかい」コレクション

アンコール. 宝島

 

ミニコンサートは毎年多くの方々のご支援を頂いて開催することが出来ています。

 

長年にわたりご指導くださっている正金寺学さん、NTT東日本東北ウインドアンサンブルの皆様、吹奏楽経験者の在校生や北杜学園の卒業生・・・。本当に多くの方々が一丸となって作り上げている演奏会なのですが、部員数の減少により今年度をもって廃部が決定し、最後の演奏会となってしまいました。

 

部員は就職活動や検定試験対策等があり、なかなか練習時間が確保できず不安な気持ちもありましたが、会場の皆様の拍手や歓声に励まされ、最後まで楽しみながら演奏することができました。特にルパン三世のテーマ,「はじめてのおつかい」コレクションはほとんどの方が一度は耳にしたことのある曲で好評でした。

 

コンサート開催にあたり、事前準備や当日運営補助をしてくださった先生方,足を運んでいただいた多くのお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これまで北杜学園吹奏楽部の活動においてご尽力頂いたすべての皆様にこの場をお借りして感謝申し上げます。これまで本当にありがとうございました。

 

 

Top